スポンサーサイト


AWAKE TOUR 2005 その1

行って参りました。AWAKE TOUR in 代々木でございます。

人生の中で何度も主張してきたのだけれど・・・と、長めの前置きです。

その1
軍服や制服って、人をカッコよくみせますよね。
凡人が着たって見栄えがするんだってば。
曲がりなりにも平和な場所で拝見するならば
軍服ってばイチオシでカッコイイ服だと思うのですよ。

その2
サックス奏者さんってばかっこいいですよね。
あの構え方が大好きなのですよ。私は吹奏楽部だったので
是非、夕日が差し込む教室で、窓辺にたって吹いてくれと
サックス吹きの友人に頼んだら断られたがねー(笑)。
まぁ、そんな感じで、サックス奏者さんが好きなのですよ。

と、その前置きを踏まえて・・・
えーっ、軍服+赤腕章・軍帽・眼帯装備でおでましでした。
途中でサックス吹いちゃうしぃー(*><*)。
当然私は、腰砕けですよ。これは私の妄想なんじゃないかと
目を疑ってしまうほどでした(爆)。

反戦がテーマだそうで、最後には軍服は脱ぎ捨てるワケですが
全部は脱ぎません(←当たり前)。
MCで、全部脱ぐと別のショーになっちゃうしと仰ってました(爆)。

kenちゃんが、シャンプーとリンスのお話をしてましたが
私はシャンプーが減っちゃうなぁ。kenちゃんは女子とは違うのね(←これもネタ)。
リンスをしなくても綺麗だから良いというhyde氏の髪の毛が
うらやましいです・・・。

生で聞いてみて、やっぱりLOST HEAVENが好きだなぁと実感しました。
kenちゃんの曲は、ライブで聞くとすっごく良いんですよ。
贅沢を言うなら「いばらの涙」もまた聞きたいです。是非、軍服で・・・(爆)。
そして、今回は、NEO UNIVERSEが復活(?)でした。
NEO UNIVERSEは、ずーっと聞いてなかったと思います。
競馬で勝ったのですね?(←過去のMCネタです)

明日はAWAKE TOUR その2です(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
