

アイランド

島男君の話ではなくって、映画のほうです(笑)。
日曜日に見てきました。
なぜか、感想を書いた気になっていました(--;)。

今回は、品川プリンスホテルのプレミアシートで見てきました。
ヒルズの方がゴージャズっぽいのだけれどエピソード3しか
やってないので、こっちにしました。
興味本位で、プレミアでゴージャス気分に浸ってみたかったのです(^^;)。
椅子が広くて快適でした。まぁ、たまには良いかも(笑)。
見終わった後は、駅ビルの中のアフタヌーンティーでお茶をして
優雅なひと時を過ごしました。
私と出かける人は、ケーキのあるところばかりに連れて行かれて
少しかわいそうかも。でも行く・・・(爆)。

以下ネタバレ。
似たような設定のお話を漫画で読んだことがあります。
新鮮だなぁとは思わなかったけれど、悪くは無かったです。

設定が破綻しそうで、あれれ?と思うところには、しっかりと
フォローの説明台詞が入っていたりして、途中までは良かったです。
ちょっと変だぞと感じ始めた時に、演じてる側に先に「変だ」と言われてしまうと
ああ、そうかと妙に納得してしまうのです。

でも、タグが違う手についていたのに本体を殺しちゃう辺りから
ちょーっと説得力がなくなってきてしまったような・・・。
ラストの焼印だけで寝返るのも納得がいきません。
しかも、あれはハッピーエンドじゃないですよね。
出てきて終わりじゃないでしょうし、あの後を想像すると
皆、ハッピーにならない気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
