

ハガレンマスターにならないと・・・

一身上の都合により、ハガレンマスターにならないと、いけなくなりました(謎)。
ハガレンなどと調子に乗って略語を使ってますが、実はさっぱり
判っていません・・・(爆)。
私が小学生くらいに見ていたなら、物凄く詳しかったかもしれないけれど
最近、読んでいる漫画といったらデスノートくらいなのです

そこで、鋼の錬金術師を、amazonで探してみました。
うーん、このコミックは、結構、巻数がでているのですね。
これは漫画喫茶に行った方が良いのかしら。
でも、どのくらいで読めるのでしょう?
漫画喫茶って、行ったことがないから判らずです・・・。
意外と大人買いが有効かも?(^^;)
それをやるなら、NANAを買いたい気もします。
(↑これも、鋼に似たような、判りやすい理由の所為)


AUTHOR: はまぐり DATE: 07/02/2005 14:42:30 漫画喫茶オススメですよ。私は3時間1000円でドリンクバー付のとこにいってます。でも、あくまでご近所(私は地下鉄で2,3駅のとこですが)のほうが良いかと。まとめて読むなら結構時間かかるし、またちょっとでもたくさん読もうとざっと読みになってしまいますし・・・なにより漫画読むなら気兼ねしない格好で読みたいし。これは私のこだわりですけどね。

NANAも鋼も、ストーリーがしっかりしてて、面白いですよ。確かエニックス系少年誌連載なので、単なるヲタ漫画だろうと思ってたらどうしてどうして。
NANAはすっげー切なくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
