

でんこは、人妻

他の人に話していたことが聞こえてしまい、その上、受けてしまうことって
ありませんか?悔しいことに、このネタは、噴出してしまいました。
これは、負けた(?)と思ったので、お喋りに参加しました。

あの、ジャンって出てくるでんこが、人妻だということを知っている人は
どれくらいいらっしゃるでしょう?
でんこちゃん一家ご紹介を見てください。
こんなにいたのですよ。東京電力、ひまだなぁ・・・(笑)。

AUTHOR: はまぐり DATE: 06/23/2005 20:53:46 はじめてでんこちゃんを見たのはまだ高校生だったと思うのですが、
気づけば年上になってしまいました(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

SLALAさん、どんな世界にはまったと・・・?(爆)

>わたしでんこちゃんみたこと無いな

そ、そうなのですね(@@)。
確かに「東京」電力というだけあって、全国展開ない感じです(笑)

いや、大昔に、犯罪?っていうくらいの年の差カップルとか
男性(美形ぞろい)に女性一人とか絵を描かれていたので
今度は人妻に懸想する人とか描いているのかと。。。(爆)

そうか。。。でんこちゃんの義理の弟はにちゃんねら。。。

SALAさん、そんな事を覚えてらっしゃらなくっても・・・(爆)。
でも、兄ちゃんを並べるのは今でも(3D)変わっていないかしら(^^;)。

MOONCHILDさん、義理の弟さんは・・・。
うーん、この説明だとそうかもしれません。東京電力・・・そんな所にネタを仕込まなくても良いのに(笑)。

トラバネタとして、トラバしてみました(汗
失敗して、二重になってしまった…一つは消せないものか(^^;

はーい、始末しました(^^)。

東京電力のアレとなれば、日立のコレもまた然り

PING:
BLOG NAME
…えーと。
トラバネタと言うか。
1.
友達さんのBlogででんこは人妻だ、なんだかんだと言うネタがあった。
2.
最近に北総線のつり革ラッピングで見つけた。 www.30girl.com のキャラもそう言えば。
||<#ffffff'``||
||<#fefefe'``[[img( , 300, ,)]]
web comicが単行本化されてたので、早速ゲトーしてみました。
最近、こういったキャラを使う企業さんが増えているなと、ふと...
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
