

コピーバンド

休日、習い事も終えて、呆けていたら・・・外から好きなバンドの曲が聞こえてきました。
seisuiは、ど田舎に住んでいますが、なんとびっくり、窓から見える位置に
ライブハウスがあります(笑)。

そして、コト、コレに関しては譲れません。
ひっこめー!!!なんだ、その間抜けた歌い方は!!!
そんなんだったら、カラオケ行けーっ。
と、カラオケで楽しく歌っているのと違って、コピバンの歌には厳しくなってしまいます。
コピバンのヘタな歌には、腹が立つのですよ。
同じ歌なのに、なんて不思議な・・・(^^;)。
モノは気の持ちよう・・・、きっと、カラオケだと思うことにすれば良いのよね。
あー、やっとライブが終わったみたい。もう、聞きたくない(笑)。


AUTHOR: くまっぷ@元コピバン屋 DATE: 06/19/2005 20:50:17 いやぁ、きびすぃ~。
ほんと(笑)

ま、聴く気が無いのに、聞こえてきちゃったならしょうがないか。
自分も、コピーするときは、多少その辺は気にしてたりする。
僕自身はボーカルではないので、それほどでもないけど。
ボーカル君(ちゃん)は、かなり気にしてると思うけどね。

もぉ、コピーとか、オリジナルとかいうレベルじゃなくて
楽器に触ってない、太鼓ぐまでした。

は~バンドやりたいっ。
現在は、和太鼓を習って、今日も公演してきました(笑)
いじょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
