

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義を見てきました。それほど、見ようと思っていたわけじゃなかったけれど・・・
後に続く室井さんの映画にそれとなく繋がっているらしいので見てまいりました。
スーツな男が逮捕されてグテって感じになっちゃうし
雨にぬれててカッコよさげだし・・・あれ?真下さんの感想になってないぞ(爆)。
ええーっと、やっぱりというか、あおしま君がちっとも出てこないところが潔かったです。
あれ?やっぱり真下さんの感想にならないなぁ・・・(爆)。
出ている役者さんに味があるので、それなりに面白いのですが
seisuiの期待は、8月の室井さんなのでした(おいっ)。

AUTHOR: マサ EMAIL: masa-en@gw8.u-netsurf.ne.jp URL: http://members.goo.ne.jp/home/masa-en DATE: 05/19/2005 15:15:51 テンポの良さとか脇役陣のキャラとか
実によくできた作品のような気がします。
(あっという間の2時間余でした。)

でも、最後になっても
犯人像がわからない。
(とうとうわからずじまいでした。)
せっかくストーリーを追いながら
犯人像を推測してたのに
裏切られた気になりました。
(その意味では消化不良感に襲われました。)

電車の暴走シーンは
どうしても、JRの事故を連想させて
暗くなりました。

マサでした。

コメントの投稿

非公開コメント

『コンスタンティン』が『交渉人 真下正義』に…

PING:
BLOG NAME
GWに『コンスタンティン』を観にいったところ、血迷って『レモニー・スニケットの世

『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2

PING:
BLOG NAME
容疑者 室井慎次(5/13)  交渉人 真下正義 STATION@フジテレビ(5/17)
 
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた
 上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆)

くるるのトーホーシネマで「交渉人真下正義」。

PING:
BLOG NAME
今日(5/7)、
全国公開の初日を迎えた映画
「交渉人真下正義」を
それも、前から、一度入りたかった
「府中くるる」のトーホーシネマで観てきた。
今、日本で一番新しいシネコンだし、
音響等、最新の設備だ。
椅子もゆったりしているし
とてもいいシネコンだ。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
