スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photoshopアクションで3D画像加工

Photoshop actionで遊び始めたら、夜更かしさんになっちゃいました。
Renderosityに、大きい絵をアップしてます。

Poserでレンダリングした絵に、画像加工アクションをいくつかかけたら
かなり、イラストっぽくなりました。



元画像はこんな感じです。

海外のPhotoshopアクションって、言語変換の所為で
使えないのです。どうしても使いたいときは、アクション中に
レイヤー、コピーという言葉が出るたびに、ストップして
再記憶させるという悲しい裏技を使ってます(><)。
誰か、もっと良い方法があったら教えてください。

日本語版とはいえ、「レイヤー」なんてわざわざ訳さなくってもいいのに。
Poserにも、日本語版にはお節介和訳機能があるので、配布物を作る時に
面倒です。そういうところは、どのソフトも、同じかも。
そこはどうでも良いから、マニュアルの日本語訳に力を注いで
欲しいなぁ・・・なんて思います(--;)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。