

うっかり・・・(--;)

seisuiは、Hiroの前に、Preschoolersというマイナーなベースキャラをうっかり購入してます。
あんまりにも、服がないので、いじるのをやめようと思ってました。
だけど・・・
昨日、気分良く帰ってきて、魔が差してしまいまして
うちのキャラクターとは違う系統のものを作っちゃいました。


これは、単体で遊ぶつもりで、作りました。
(他のキャラと並べて、確実に違和感が起きる(笑))
それなりに目指したところはあったけど、seisuiには、
これが限界なので、ここらへんで、とりあえずは満足しました。

さて、満足はしたものの・・・ブログのタイトルの通り
うっかりなことをしでかしました。

何がうっかりなのかというと・・・ベースキャラの性別を間違って
しまったのです(爆)。
女の子じゃなくって、男の子の方で作業してました(おい)。
顔のドアップで作業していた所為もあるけど、そもそも
ちびっ子なので、性差がないんです・・・。
おかげさまで、MAT君の上で作っていても、さーっぱり
気になりませんでした・・・と、言い訳

あーあ・・・。まぁ、いいか(笑)。


AUTHOR: ぷぷぷ・・・(^m^) DATE: 04/17/2005 21:26:44 seisuiさんもやったですか・・・僕も春菜の前、fc2作る段階でMattな事に気づいてボツったです。(笑)
でも、この子可愛いですねぇ・・・目を瞑った表情とか天使みたい。(^^)

ところで、Hiro用の顎MT欲しいですぅ。(^^;ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

上二枚じゃないんですか?遠慮なさらずに・・・(爆)。

顎MTを別に作ってないです。この顔、丸ごとで良ければ送りますよ(^^;)。
DAZのモーフと相性が悪いので、ここから整形するには、
Metasequoiaになってしまうのが難点です(苦笑)。

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
