スポンサーサイト


Hiro

Aikoの相方になると思われる、Hiroが出ました。
買う気はなかったのに、大安売りデーがあって、うっかり購入しました。
最初に、とある方に見せてもらった絵が忘れられず、
どうしても他の人にもお見せしたかったのです。
やばいでしょ!!(爆)


1枚目は序の口です。2枚目がやばいのです。
サムネイルだと、この違いについてのコメントが良く見えないので
是非、ちゃんと見てくださいね

seisuiは、その日の晩の夢に、これが出てきて追っかけられました。
・・・うなされました
起きてから、ああ、やっぱり見ちゃったよと思って、余計に疲れました。
さぁ、うなされてください(爆)。

実際のものは、もっと間抜け度が高かったです。
seisuiの腕では、これが限界でした。
実は、結構時間がかかってます(爆)。
リアルモーフ、恐るべし・・・。




あんまりなので、まともなものも載せておきます。
うちのDividとVictoria3キャラのモーフを混ぜました。
どうせならということで、デフォルメを強めにしました。
要するに、馬鹿な絵を作る気がなければ
そもそも、Davidを持っている場合、Hiroはいらない?と思った方・・・正解
Davidで十分です


Hiroの標準では、案外、あごがでかいです(--;)。
リアル系MTには、馬面っぽさも健在(爆)。
うちのMTを解除すると、テーパーでもかかったかのように変化します。

顎を小さくするMTを使ったところ、イケてませんでした。
少年なら、そこらへんのMTは重要じゃないのかなぁ?
でかい顎が気に入らない方は、素直に、Metasequoia等の
モデラーを使うことをオススメします。

相変わらず、顔整形用のMTは使えない感じ濃厚でしたが、
表情MTはいろいろついてるので、ギャグに使うには最高かもしれません(爆)。


AUTHOR: ぷぷぷ・・・(^m^) DATE: 04/14/2005 23:26:41 コレに追いかけ回される夢は強烈ですね。(苦笑)

でも「可愛くない」とか「使えない」とか言われてると、必要以上に気合いが入る根性曲がりな僕なのでした。(笑)
とは言え、流石にHIROは自信ないですねぇ。(^^;ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

この2枚目から更なる領域に踏み込む為の腕が足りてません(ーー;)。
言い辛いですが、ここ数日、夜更かしして研究してました(爆)。

プレビュー画面の方が、気持ち悪いです。
RRのテクスチャをご自宅でお試しください(^^;)。

ただいま、Hiro 3.0が無料配布されていますよー!!

PING:
BLOG NAME
ただいまDAZで、Hiro 3.0が無料配布中です。
Hiro 3.0とはなんぞやと申しますと、Poserのベースフィギュアのひとつです。
うちのストックですと・・・
これとか、横の画像なんぞもHiroベースのキャラクターです。
Hiroだと、こんなものが作れまする。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
