スポンサーサイト


波平プロジェクト

kozaburoさん、Yamatoさん、Billy-Tさんによる華麗なる波平プロジェクトに
多くの方が作品を作ってらっしゃいました。
オトナのジョークは良いですね。各ページの小ネタがたまりませんでした。
kozaburoさんのレンダリングクオリティでボケるとシュールレアリズムの極み。
何度見ても、笑いがこみ上げてきました。
YamatoさんのDAZパクリも楽しかったです。
Billy-TさんのRenderosityのパクリは、突っ込みどころ満載でした。
トム・クルーズがPoserやってるワケないってぇ!!とかです。
1回みただけだと、全貌(?)が判らないです。
惚れ惚れしました

仕掛け人の方のページはタイムリミットがありますのでごらんに
なれないかと思いますので、軽くご説明を・・・。
波平っぽい髪の毛、服、眼鏡を使って絵を作ってというページでした。

さてさて・・・
きっと、波平が何なのかわからない方々の作品ですが
seisuiのツボにはまったものがいくつかあります。
そんなベストセレクションをご紹介します。

これ と これこれ、ピンナップです。
素直にな表現で良いと思います(爆)。
これこれ、家族愛ですねぇ(しみじみ)。
これ、相手が長さんに見えるのは私だけ?
これ、凄いです。
これ、台詞入りでいい感じと思ったら・・・
これ、などはオチありのComicsでした。ストレートなオチですね。

番外編
これこれ、日本人の感覚としてはありえないんです。
服の肌色のテクスチャを変えるというのは日本人の感覚としては何かを捨てないと出来ないと思うんです(爆)。

何はともあれ、楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
