

ジェイ デル ポゾ『バイオハザード』レオン愛用?

こんな香水があるそうです。・・・というか作ったらしい。
これ
愛用って・・・香りはゲームから出てこないから判らないじゃないのっ(笑)。

誰々に似合いそうな香水・・・とか考えるのは面白いです。
元ネタが3Dなので、Poser3Dキャラに振ってみます。

Poserのフォルダを見ながら、独断と偏見による似合いそうな
香水を選んでみました。
私が持ってるものからのチョイスなので偏ってます(爆)。
もうダウンロードできない娘も含まれます。

XinXin:YSL『ベビードール』
LinLin:カルバンクライン『エスケープ』
Roreisマサキマツシマ:『マットイエロー』
Reika:ジェニファーロペス『グロウ バイ ジェイロー』
MIRUKU:アナスイ『ドーリーガール』
KIMIKO:ケンゾー『フラワーバイケンゾー 』
Mai:カルバンクライン『エタニティーモメント』
RR pmix:アランドロン『サムライウーマン ピンクベリー』

AUTHOR: pino DATE: 03/11/2005 23:54:56 おお フレグランス特集か??
ベビードールとエタニティーは思い出すが他はわからないよー
あとで伊勢丹に嗅ぎに行こう(笑)
サムライウーマンピンクベリーが気になるわ

あたしは香りモノはロードゥイッセイ一本です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
