

ハウルの動く城

封切の日に見ました。

以下、ネタバレが入るので見てない方はご注意ください。

のろいは解けたのか、なぞが残っていたのが気がかりで、
本日、本屋で原作を手にしました。
どうやら、ディズニーの魔法のように、すごくストレートに美化しているみたいです。
恋バナも、妹さんが絡んでくるみたい。ハウルも軟派男っぽい。
ソフィーにも魔力があるらしく、とにかく魔法は解けるもようです。
ちゃんと読んでみようかしらと思ったけれど、読んでがっかりしちゃうのが怖くて
今日は買ってきませんでした。つまり、さらっと立ち読みしたのでした(爆)。
そして、今日のお買い物の目玉(?)ヒンとカルシファーのマスコットを
GETして帰ってきました。(劇場でGETできなかったので・・・)


AUTHOR: pino DATE: 11/30/2004 16:33:59 相性悪かったのはうちですかね(^^;)

原作というてがあったか(笑)
あたしも本屋で立ち読みしよう←買えよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
