

コナン × ルパン

お仕事だったので金曜ロードショーがリアルタイムに見れなかったのです。
やっと、見ました。

おやくそくが徹底していて、始終、ニヤニヤしてしまいました。
CMも、コナンの扉が閉まるやつで入って、ルパンの
車のハンドルが壊れるのでCM終了になるのもGJ。

蘭姉ちゃんが、新一の王子姿を妄想していて可愛い…。
本編じゃ、姫抱っこなんてありえないですものね。
フジコちゃんがコナン君が『ぼく』って呼ばれたり
次元のことをパパと呼ぶコナン君にも萌えました(爆)。
一番GJなのは、最後の東屋あたりのコナンとルパンだと
思います。この二人がタック組むとすっごいお笑いですねwww

なんというか作り手の遊び心満載でしたよ。
この間見たヤッターマンの映画でも感じたけど、
作った人達も、すっごく楽しかったのではないかなぁと
思います。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

終始ネタ満載のお祭りって感じで楽しかったよねー。
どちらの世界観も壊すことなくてなかなかGJだったのでは。

あと東屋での小五郎声がものすごくルパンっぽくて、そこは
さすがだなあとも(・∀・)

東屋はさすがだったね

東屋は栗かんならではだよね。蘭がお父さんがキャラ崩壊してるって言ってたのは流石ホント、面白かったです
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
