

模様替えと大掃除

ホントは3Dをいじって遊びたいのですが、我慢して大掃除中。本年度中に、模様替えできたら万歳!くらいな大掛かりな掃除です。そんなワケで、パソコンをいじるスペースもなくて、今も一時的に場所を確保した所です…。引越しするのか?ってくらいダンボールに囲まれていますよw

だいたい…年末になると寒いのになんで大掃除するんだ?と思ってました。昔はお正月を迎える前のその時期って農閑期とかでよかったのだろうけども…。寒いのに、窓とか拭こうって気にならんのですよ。こたつで温まっていたひ…。

そんなワケで、最近、購入したモノの感想をのせてみたり…なんだか主婦のブログっぽいわ。しばらくは、普段の記事とのギャップをお楽しみくださいwww

TOSHIBA サイクロンスティッククリーナー エアーブラシタイプ ブルー VC-Y50C(L)TOSHIBA サイクロンスティッククリーナー エアーブラシタイプ ブルー VC-Y50C(L)
(2008/12/01)
東芝

商品詳細を見る
2ndとして購入。布団だとか、お台所とは掃除機を分けたいところ用です。

馬力はそれなりにあると思います。スティックタイプの他機種と比較しても、仕事率がかなり高いですし、お布団についた髪の毛もとれました。音は、普通の掃除機レベルです。深夜に掃除できないです。(当たり前?)重さはありますが、他のスティックタイプも電気屋で触った所、どれも似たようなものでした。


三菱 AD-S70LS-T ふとん乾燥機 シャンパンベージュ三菱 AD-S70LS-T ふとん乾燥機 シャンパンベージュ
(2009/10/01)
三菱電機

商品詳細を見る
お布団乾燥機って、初めて買いました。もっと早く買っておけばよかったなぁと思います。寒くなってきたので、寝る前にお布団があったかいのが、なんとも嬉しいんですwwwお部屋もなんとなく暖かいし…。

数ある製品の中で、この機種にした決め手は、ブーツ(革、合革)の乾燥もOKと公式でうたっていたからです。合革の厚底とか、ライブ後に乾かしておけるし…めでたしめでたしです。

衣類乾燥機能は、もともとドラム乾燥機があるので、正直、使わない気でいました。でも、試しに使ってみたところ…これ、生乾きの状態のフィニッシュにもってこいですね。つるして乾かすので、妙な皺ができなくて良いです。
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
