スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピューロランドに行きました

パスポートが当たったので、ピューロランドに行ってきました。
GW中とはいえ平日だったので、ラッシュに紛れる面倒さを考えて
特急などには乗らずに、座ってのんびり行きました。
20090430_01
開園時間すぎの半端な時間の所為でしょうか…空いてました。



さっそく、NewアトラクションへGO!
20090430_02
エライ可愛い内装がお出迎え。
20090430_03
ここのロビーでギャーギャー良いながら写真を撮っていた所為で、入るまでに
10分くらいかかったような…混雑してなかったのに…おかしいな(^^;)



クロミちゃんにキティが囚われちゃった設定なので、アトラクション内には
悪カワな、クロミちゃんがいます。
20090430_04
いっしょにアトラクションを回った小さな女の子が、ちょっと怖がってました。
「おうち帰るー。」なんて言っていて、可愛かったです。
もうちょっと大きくなると、そんなこと言わなくなっちゃうのでしょうねwww



そして囚われのキティ…とダニエル?ダニエルが助けるとかそういう
設定はないらしいwww
20090430_04_2

歩き回って謎を解いていく系のアトラクションなのですが
意外と難しかったりします。
最初は、なんと時間オーバーになってしまいました。
私達と一緒の回にアトラクションに参加した、関係者風のスーツの方々が
いらっしゃって、苦戦してました。
大人がぞろぞろとキーワードを探し回るという妙な光景でしたw
実は、制限時間オーバーした方が、写真のフレームが可愛いと思います。
クロミ好きなら、一度はオーバーしましょうwww



さて、私はシナモロール好きなので、ショーを見にいきました。
ダンサーさんに、意外と手を抜いてないところに好感です(おい)。
20090430_05



こちらは、TDLでいうならイッツアスモールワールド的な乗り物…のピューロランド版?!
20090430_06
もうもう、内装にメロメロでした(爆)。
日本人が作ったキャラクターってやっぱり可愛いと思う。見慣れている所為っていうのも
あるのだろうけど…ピカとか世界的に流行ったのはそういう事なんじゃないかなぁ?



途中でカフェ休憩。イチイチ可愛い・・・。
20090430_07



ポストの上にも何かいるーーーっ!!
20090430_08
ちなみに、このシナがいた場所には、シナモロールのお土産が揃いまくっていて
テンションがあがりました(^^)



さて、入園後すぐに、誕生日のエントリーをしておいたのです。
(ちなみに、わたし用じゃないですよーーー)
20090430_09
他は幼稚園に行ってるか行く前くらいの可愛いお嬢ちゃんお坊ちゃんばかりで
大分さらし者ですが、本人はキティにメロメロなので気にならなかったようです。



最後にキティーのお部屋。乙女です。こういうお部屋に住んでみたいです。
この後、最後にキティと写真が撮れます。
中の人、乙女だと思う。しぐさが可愛いですwww
20090430_10
スポンサーサイト
プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。