

Renderosity商人デビューしました

唐突ですが、商人デビューしました。
これです
売り出した服は女の子服だし、どうしたseisui?って思われたりして(爆)。
しかも、Aiko4が出てるってのにA3服で波に乗れてませんー

お洋服は私の妹ちゃんによるデザインでして
そちらを姉が3Dにしてみた次第です。
妹本人が、こういう服が好きなので、スカートの形やら諸々に
横から突っ込みを入れられつつ、作っておりました(笑)。
デザインには、ストックがあるようなので、姉に暇があれば
商品が追加されることがあるかもしれません。

クリノリンはLEとしてます。どうやって着けるの?という
構造になってます。ここでポリゴン数を押さえた分
とある場所で使いまくってます。ご興味がありましたら
お買い上げください(笑)。


続きを読む

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
