

IA's Lingerie For Miki

下着続きです。
「そこな者、三木(妹)様の着替えをみるつもりかえ?」
と、ふざけてるような感じのCGにしてみました。
ホムペのTOP絵よりもちょっとだけ下が見えます(爆)。

使っているPoser服は、Adrian KingさんのIA's Lingerieです。
昨年買ったくせに一度も使ってなかったなぁと、出してみました。
だって、寒々しいのだもの・・・(爆)。
このところ、少し暖かくなってきたので出してみる気になりました。
そういえば、明日から3月ですものね

IA's Lingerieは、ライトを頑張らなくても見本絵どおりになります。
モデリングされた形状そのものの方が綺麗に見えてしまうのは
seisuiの目が病気だからかもしれません・・・。
IA's Lingerieは使いやすいのに、三木(Miki)の方はうまく当ててあげないと
とっても恐くなります
うちのPoserの中に住んでいるキャラクターの中で、三木姉妹は
扱いにくい女ランク、ワンツーフィニッシュです。
そんなワケで、三木姉妹が始終大活躍することはなさそうです。私が疲れる(笑)。


続きを読む

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
