

AWAKE TOUR 2005 その3(代々木三日目)

代々木、三日目です。

今日の席は1階のEだったので、多分、舞台全体を見渡しつつ
一番落ち着いてみていられる席なのだと思います。
これがアリーナだと、落ち着いている場合じゃなくなりますから・・・(^^;)。

さて、中一日お休みで、セットがガラリと変わるのかなぁと思ったのですが
そうでもありませんでした(^^;)。
そのかわり、曲目が・・・やってくれました(*><*)。
すっごいサービスというか・・・ええ、観客的には彼らの思惑通りに大喜びです。
メドレーをやってくれちゃったのです(爆)。
思惑通りって言ってたけど・・・このメドレーをやろうと言い出したときに
メンバーの間では、一体どんな会話が繰り広げられたのか気になります。
何気に、kenちゃんが代々木初日の時に言っていた、
カラオケで歌おうとして難しかったというラルクの曲ってメドレーだったりして??
途中で塊魂さん(等身大)が登場したりと、今日は何かと面白かったです。
ちなみに、kenちゃんのMCは、う●こネタでした。kenちゃんは、ち●ことか
最後が「こ」で終わるネタが多い?あ、ダムは違うか・・・(爆)

このツアー、飛ぶ時間があるのですが・・・他の会場でもやってたっぽいですね。
氏の「両手を合わせてパンってしてから前にかざす」決めポーズの後に
会場の皆が、ジャンプしちゃうことになるのですけれど・・・
代々木初日に初めて見た時に・・・ん?!某漫画みたい?と思っていたら
なんか、本当にそうだったみたいです。
会場の皆のジャンプと等価交換になっているのは何でしょうね?(爆)

そういえば、ちょっと気になったのが・・・最後にtetsuちゃんが
出てらっしゃらなかったコトです。どうしちゃったのかしら・・・。
単に、八百屋さんが届けてくれなかったのだったら良いけど・・・(おい)。

明日で終わっちゃうのがイヤです(><)。
そんなこんなで、仕事なんて手につかないと思いまして・・・
自主休業にしました。職場の方、ごめんなさい(^^;)。

プロフィール

seisui

Author:seisui
Doblogブログが壊れたのでここからFC2にお引越ししました。過去記事もインポート済みです。

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
